介護自慢大会 Online 告知

投稿者: | 2020年5月16日
スポンサーリンク

コロナの影響で,なかなか活動が出来ていませんでしたが,介護自慢大会をzoomを使って,Onlineでやることになりました。

*この大会は,終了しました。報告は,こちらに書いてあります。

概要は以下の通りです。

「現場介護職員によるわたしたちの介護自慢大会 Online」
5/24(日)13時~ 予定としては15時から16時の間に終わると思います。
当日は,以下のアドレスから参加してください。
(終了しました)

プログラム
 オリエンテーション&アイスブレイク 
 お仕事ポイントプログラムの事例報告
 ~休憩~
 介護自慢大会(演題3題)
 ディスカッション

*介護現場で働かれている人が対象となります。「そうじゃないけど参加したい!」という方は,kurumiyablogあとgmail.com(お手数ですが,「あと」を「@」に変換して,mailを送ってください。)にご連絡ください。

*途中参加,途中退出は自由とします。

*介護自慢大会の概要については,第一回介護自慢大会の報告をご参照ください。

*介護自慢大会の発表やそれを受けてのディスカッションは,正解や間違いはありません。お互いの意見が違ったとしても相手を非難するような発言は控えてください。参加者に対して非難していると考えられる場合には,強制退出していただくことがあります。(なので,自由に意見を出し合ってください。)

*介護自慢大会の様子は,zoomの録画機能を使って,録画し,活動を広めるために使う可能性があります。もし,撮影されたくない場合には,カメラ機能をオフにしたり,ニックネームで参加するなど,ご自身で設定をしていただければと思います。


できれば多くの方に読んでいただきたいと思っております。

よろしければ,シェアしていただけますと,励みになります。

スポンサーリンク