介護自慢大会オンラインサロンを開設しました。

投稿者: | 2020年6月20日

コロナの影響や私が大分から転居したこともあり,介護自慢大会をオンラインで楽しんでもらおうということで,オンラインサロン化させてもらいました。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/297288

オンラインサロンでは以下の事ができます。

①介護自慢大会オンラインに参加できる。

ライブで,介護自慢大気の様子を視聴できます。みなさんには,zoomで参加していただきます。

また,過去の介護自慢大会の動画を視ることができます。

介護自慢大会を毎月やることは,現段階では現実的ではないので,介護自慢大会が実施されない月については,介護者に対するインタビュー動画などを配信したいと考えています。(でも,メンバーが増えて,毎月発表するネタが集まりそうなら,毎月やりたい)

②オンラインサロンのメンバー同士でのやりとり

介護自慢大会は横のつながりを作る場でもあります。

自慢大会のアイスブレイクで仲良くなったメンバー,その他のメンバーでもお互いの交流できればと思います。

すみません,設定上,毎月500円いただくことになります。オンラインサロンとして登録する上での最低額ですので,ご了承いただければと思います。

オンラインサロンに参加していただくとfacebookの非公開グループに招待されます。事前にfacebookへの登録をお願いいたします。この非公開のサロン内で,過去の自慢大会の動画をみたり,メンバーとの交流をすることが可能です。

介護自慢大会は,「ゆるく」「お気楽に」がモットーなので,気楽に参加してもらえればと思います。

参加の方法

とりあえず,facebookのアカウントは必要なので,アカウントを作成してください。Campfireのアカウントもあるといいですが,なくても会員登録できます。

①介護自慢大会オンラインは,Campfireコミュニティで管理していますので,以下のアドレスから,Campfireコミュニティに会員登録してください。
https://camp-fire.jp/signup

https://community.camp-fire.jp/projects/view/297288から,下の図のように「500円/月以上」を選択してください。

③お支払方法を選んでください。クレジットカード,キャリア決済,paypalが対応しています。

④利用規約とプライバシーポリシーに同意するにチェックしてもらって確認確認を押してください。

⑤登録が終われば,campfireから「支援完了のお知らせ」というメールが届くと思います。その中に,「プロジェクトオーナーからのメッセージ」があり,限定facebookのurl載せています。

⑥このURLをクリックしていただいて,参加申請をすれば,承認いたします。

介護自慢大会オンラインサロンを開設しました。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: NHKの「あさイチ」介護自慢大会が取り上げられます! | ひとにやさしくじぶんにやさしく

コメントは停止中です。