ブログ開始

投稿者: | 2018年1月5日

2018年がはじまりました。

今年は,個人的にはいろいろとチャレンジの年になりそうじゃけえ,
ブログをはじめてみることにする。
どうすりゃあええんか,ようわからんけど,まあ適当にやってみます。

「気楽にやろう」というコンセプトのもと,blog内では地元の備後弁で。
(お笑い芸人の千鳥が使っている言葉に近い感じじゃと思ってもらえれば)

わしが思いついたこととか,
妄想とか,
日常ネタとか,
そういうのが中心のつぶやき的な記事になると思う。
じゃけえ,基本,一人称は「わし」になることが多いと思うし,
丁寧語も使わずにため口っぽくなるかもしれんけど,
悪う思わんでください。

いつまで続くかわからんけど。

ということで,よろしくお願いいたします。


できれば多くの方に読んでいただきたいと思っております。

よろしければ,シェアしていただけますと,励みになります。